top page

2017.02.15 Wednesday

0


     


    注文靴&靴作り教室
    -まる歩靴工房-

     

     

    「散歩したくなる靴」をテーマに足を計測して1足ずつ靴を作っています。

     

    大事なことは、靴が足に合っていること。そして、履きたくなるデザインだということ。

     

    足に合った靴をお求めな方、外反母趾等で足と靴でお悩みの方、一度ご相談ください。

     

     


    hp

    http://shoes-maruho.petit.cc/

     

    スニーカー作りの体験教室

    こちら

     

     

    アクセス

    〒 福岡県宗像市徳重1-11-6
    tel fax 0940-32-3861  
    mail maruhokutu@yahoo.co.jp

     

     

     

     

     

     

     

    こもこも#6

    2017.02.15 Wednesday

    0

       

       

       

      26日はこもこもです。

       

      今回の会場はまる歩。

       

      出店者さんはうつわ屋さんに0291factoryさん、ツカノマさん。

       

      いつもながらのメンバーでのんびりやりたいと思います。

       

      飲食店の出店がないので今回はぜんざいを振舞おうかと計画中です。

       

       

      さてさて、以前にもお知らせしましたが、まる歩一人体制になり半月が経ちました。

       

      ちょうど1年ぶりの一人体制。

       

      こんな感じだったな、と少しずつペースを思い出してきました。

       

      3月には別府のてしごと市、4月には山口アーツ&クラフツ、と毎年出店させてもらっているイベントが控えています。

       

      一人になり、どうしても作れる足数が減ります。

       

      今まで以上にお待たせしてしまうこともあるかと思います。

       

      足の計測が出来ればご予約という形も承ることも出来ますので、

      工房にお越しいただける方で靴が気になっている方がいましたら、こもこもにどうぞお越しください。

       

      今現在、パターンオーダーですとあと数足は5月完成予定でお受けできます。

       

      よろしくどうぞ。

       

      2/8

      2017.02.08 Wednesday

      0

         

        FrenchBullの靴下の取り扱いが始まりました。

         

        個人的に以前から使用していたので、取り扱いが出来て嬉しく思っています。

         

        今はレディースを5種類程度ですが、様子を見てメンズも仕入れます。

         

        made in westの靴下はシンプルなものが多いので、フレンチブルは柄物が中心になります。

         

        その中でも落ち着いたデザインが多いと思います。

         

        なかなか入りづらい工房ですので、靴下を見に行きづらいとお思いの方、

        今月26日はまる歩で、ステキなミニマーケットこもこも#6が開催されます。

         

        その時は入りやすいと思いますし、ステキな作家さんが何組か出店されますのでよければどうぞ。

         

         

         

        さて、今週ですが、

        10日は14時まで。11,12日は終日休みとなります。

         

        よろしくどうぞ。