4月の教室の風景

2017.05.01 Monday

0

     

     

    生徒さんの靴が完成しました。

     

    黒のプレーンパンプス。

     

    ヒール高は4.5cmです。

     

    トウスタイルを少しスクエアにしています。

     

    足幅がある方はスクエアだと目立ちにくいのです。

     

    完成まで時間かかってすみませんでした。

     

    沢山履いてくださいね。

     

    そして次のブーティーも頑張りましょう!

     

     

     

     

     

    内羽根作成中の生徒さん。

     

    作りたい感じと型紙にずれがないかを確認します。

     

    縫い合わせた革を吊りこんで靴の形にして。

     

     

     

     

    修正するラインを直接書き込んでいきます。

     

    メダリオンのバランスもここで考えます。

     

     

     

     

     

     

    4月から教室を開始された生徒さんが3名います。

     

    1回目は包丁で革を切る練習をしたり、ミシンの練習をしたり。

     

    大事な工程なのでしっかり練習してもらいますが、それと同時に教室の雰囲気に慣れてもらえたらなと思っています。

     

     

    そうそう。

     

    5月4日でまる歩は丸9年を迎えます。

     

    周年キャンペーンとして5月に入会された生徒さんは入会金が半額の10,800円です。

     

    この機会にぜひ

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL