イベントのおしらせ

2017.05.19 Friday

0

     

     

     

    何個か前のブログにスケジュールを乗せましたが変更もあるので再度スケジュールを。

     

    まずは来週のこと。

     

    26日から31日まで北陸に行きます。

     

    よってその期間はすみませんが、工房はお休みです。

     

    せっかく北陸に行くならイベントの一つ出てみようかと思ってまして、

     

    27、28日は富山県で開催される立山クラフトというイベントに出店します。

     

    雨降ったら出ないですけど。

     

    富山の方がこのブログを見ていることはないと思うのですが、一応お知らせです。

     

     

    それと、これも急ですが6月4日に門司港のイベントに出店することになりました。

     

    毎年10月に門司港で海辺のカモメ市というイベントがあっていて、個人的にそのイベントは大好きなんです。

     

    主催の人が素敵なんですよ。

     

    6月3、4日にカモメ市のスピンオフイベントとしてツバメの日が開催されるそうで、まる歩は4日だけ出店することになりました。

     

    詳細は今月末になるのかな。

     

    一応、カモメ市のURLを貼っておきますね。

     

    http://www.mojiko.info/kamome/

     

     

    それとそれと、6月10、11日が筑紫野市のR’s caféさんでの受注会です。

     

    これは毎年恒例ですね。

     

    大好きなお店なのでとても楽しみです。

     

    コーヒーもですが、ランチも本当に美味しいので、ゆっくりとくつろぐついでに靴を見てもらえたら、と思っています。

     

    R’s caféさんでの受注会

    10日 10時~19時
    11日10時~18時
    筑紫野市原田6-5-5
    JR原田駅の目の前です。

     

    お待ちしています。

     

     

    あっ。21日はこもこも#9なのでこちらもよろしくお願いします。

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL