生徒さんのパンプス出来ました。

2017.07.16 Sunday

0

    教室最古参のMさんが奥様にパンプスを作りました。

     

     

     

    選んだ革はワインレッド。

     

    右に写っているベージュのパンプスは試し履きの靴です。

     

    縫い合わせた革を吊りこんでラストに沿わせます。

     

     

     

     

     

    吊りこめました。

     

     

     

     

     

    吊りこんだ後に奥様にお越し頂いて履いてもらいます。

     

    履いたら小指の圧迫感があり、土踏まずが浮いている感じがありました。

     

    踵がパカパカすることはなかったですね。

     

    修正して再度吊り込みます。

     

     

     

     

     

    そして昨日完成。

     

    履いてもらって気になる点があれば修正していきます。

     

    今回はレザーソールを選択し、ソールとヒールをナチュラルな色合いに染めました。

     

    いい色合いです。

     

    沢山履いてもらえるといいな。

     

    Mさん、お疲れ様でした!

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL